POTA BIKEへのお問い合わせ・メッセージは、下のフォームからご送信いただけます。

お問い合わせ・メッセージフォーム
備考
- お問い合わせ対応は通常1名で担当しておりますので、確認・ご対応が遅くなることがございます。ご了承ください。
- 休日・休暇・多忙・病気・一時休業等により、回答をお送りするまでに時間を要する場合があります。
- Amazonおよびヤフーショッピングでお買い上げいただいた商品に関するご連絡(例:不良品の交換希望など)は、お客様が当該商品を購入したお店にご連絡いただくと、よりスムーズな対応が可能です。
- Amazonおよびヤフーショッピングの「ポタリング&フィッシングdenden」というお店が、POTA BIKE製品の正規取扱店です。
- オンラインショップの購入履歴ページや、注文に関するEメールから販売店の連絡先をご確認ください。
- 本ページの問い合わせフォームからPOTA BIKEにお送りいただいたご連絡に関するご対応を、お客様がご利用のショップ担当者に取り次ぐ場合があります(発送等に関する個人情報を取り扱うため)。予めご了承ください。
- お問い合わせには、運営会社(Fun Goods合同会社)よりご連絡させていただく場合があります。
- 入力されたメールアドレスに誤りがある場合は返信が届きません。
- すべてのお問い合わせ・メッセージに返信するわけではありません。
- 返答が必須でないとお見受けする場合には、返答を割愛させていただくことがあります。
- スタッフのプライバシーに関わる内容など、問い合わせの内容によっては回答を差し控えることがあります。
- 一般常識や礼儀・マナーがなっていないとお見受けされる方、および高圧的・利己的な内容を送信される方には一切の対応をいたしません。
- 頂いたご意見・ご感想等はサイトやSNSに転載することがあります。
- これらの備考はSNSでメッセージを送信される場合にも適用されます。
個人情報の取り扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のために利用します。また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。
当サイトのプライバシーポリシーはこちらからご確認ください。